CUSTOMER INQUIRIESよくあるご質問
当ホテルに寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介しております。
予約やキャンセルについて、お支払いについて、館内設備についてなど、お客様の疑問を解決致します。
カテゴリーから探す
すべてのご質問
予約・キャンセルについて
- 男性同士又は女性同士でも休憩・宿泊利用はできますか?
- はい、ご利用いただけます。お友達同士でご利用されるお客様も大歓迎です。
但し、全室ダブルベッドとなっておりますのでご了承ください。
- 大人と子供と一緒に宿泊利用はできますか?
- 当ホテルは風俗営業法の定めによるホテルではございませんので、18歳未満のお客様でもご利用になれます。
- 1部屋で何人まで泊まれますか?
- 2名様までご利用いただけます。1名様でご利用されるお客様も大歓迎です。
- キャンセル料はかかりますか?
- キャンセル料は頂戴しておりませんが、お早めのご連絡をお願い致します。
- 3人以上のグループで利用はできますか?
- はい、ご利用いただけます。
但し、各客室の定員が2名様までのため、3名様以上の場合は追加でお部屋のご予約をお願い致します。
- 1人で利用はできますか?
- はい、ご利用いただけます。
出張や会議など、ビジネスシーンでのご利用や大阪観光の拠点としてぜひご活用ください。
- 連泊はできますか?
- はい、連泊は可能です。
但し、一旦チェックアウトしていただき、翌日のチェックイン時間までは入室不可となります。
- お部屋のタイプの指定はできますか?
- ご希望としてお伺いする事は可能ですが、状況に応じてご希望に添えない場合もございます。
チェックイン ・チェックアウト
について
- 宿泊利用の際、チェックインの時間を午後8時よりも早めることはできますか?
- 30分あたり1,000円(税込)の延長料金をお支払い頂ければ、ご希望としてお伺いする事は可能です。
但し、お部屋の混雑状況によりお断りする場合がございます。
- チェックインは何時まで可能ですか?
- お時間の制限はございませんが、24時を過ぎる場合にはあらかじめご連絡をお願い致します。
- チェックアウトの時間延長はできますか?
- 30分あたり1,000円(税込)の延長料金をお支払い頂ければ、ご希望としてお伺いする事は可能です。
但し、お部屋の混雑状況によりお断りする場合がございます。
客室設備について
- 部屋でインターネットはできますか?
- はい、無料でご利用いただけます。当ホテルでは全室にWi-Fi設備を設置しております。
- アメニティには何がありますか?
- 通常は、歯ブラシ/カミソリ/ヘアブラシ/綿棒/ナイトウエア/バスタオル/フェイスタオル/シャンプー/リンス/ボディソープ/ハンドソープなどになります。(※内容が一部変更になる場合もございます。)
- 冷蔵庫はありますか?
- 持込み飲食物用のミニ冷蔵庫を完備しております。(※一部の客室を除き)
- バスとトイレは別ですか?
- 全室バス・トイレ別のセパレートタイプです。
- ルームサービス(食事)はありますか?
- 当ホテルにはお食事メニューのご用意はございません。最寄りのコンビニ・飲食店をご利用ください。
館内設備について
- ホテル内にコインランドリーはありますか?
- 当ホテルにはコインランドリーの設備はございません。最寄りのコインランドリーをご利用ください。
【最寄りのコインランドリー】
コインランドリーS・WASH 島之内店:ホテルより徒歩約1分(130m)/24時間営業
- ホテル内にレストランはありますか?
- 当ホテルにはレストラン・飲食店は併設しておりません。最寄りのレストラン・飲食店をご利用ください。
- 駐車場はありますか?
- 申し訳ございません、駐車場はございません。
但し、建物に隣接したコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。
お支払いについて
- 支払いは前払いですか?後払いですか?
- お支払いはすべて前払いです。チェックイン時にフロントにてお願いします。
- クレジットカードでの支払いはできますか?
- 下記クレジットカードのご利用が可能でございます。
VISA/Mastar/JCB/DC/Diners/AMEX (AMERICAN EXPRESS)/NICOS
- 自動精算機はありますか?
- 自動精算機はございません。当ホテルのお支払い方法はフロント形式となっております。
- 領収書はもらえますか?
- はい、ホテル名・法人名どちらでも発行可能でございます。
その他のご質問
- お部屋に飲食物の持ち込みや食事は可能でしょうか?
- はい、可能です。客室内にはミニ冷蔵庫のご用意もございますので、あわせてご利用ください。
- 外出は可能ですか?
- はい、可能です。
但し、チェックイン後に外出される場合はフロントにて前払い精算となっております。その際、ルームキーをフロントにてお預かりさせていただきますので、必ずフロントまでお立ち寄りください。なお、ご利用終了時間(延長料金発生前)までにお戻りになられなかった場合は、自動的にチェックアウトとさせていただきますのでご了承ください。
- 近くにコンビニや飲食店はありますか?
- はい、当ホテルより徒歩5分圏内のコンビニや飲食店が多数ございます。詳しいご案内は下記のページよりご確認ください。
- 荷物を預けることはできますか?
- 申し訳ございません、荷物のお預かりはしておりません。